気が狂うほどまともな日常日記

絵の習作の発表の場、本・マンガの感想を綴る場、また日々の出来事を気の向くままに記す場として開設されたブログです。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


←お気軽にご意見・ご感想をどうぞ。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MHF日記 

[ 2007/08/24 10:43 ]


雷光虫集めには搭での大雷光虫狩りが一番ですね、と。
大雷光虫倒しても水上だとドロップが見えないせいで、最初行ったときは1匹しか手に入れられなかったんですよ><

倒したときキラーンって音がすれば、その後地面採取で75%の確率で雷光虫が手に入る。マジおすすめ。

その成果。
mhf11.jpg

バインドキューブできたよー。

さぁこれでギザミ狩りまくるぞ、と思っているトコロで知人の誘いがかかりガノトトス狩りへ。
mhf12.jpg

デカいし、強い!

とまぁいろいろありましたが、ようやくHR30に。
mhf13.jpg



狩猟試験のシェンガレオンでかすぎワロス。
mhf14.jpg

知人とその知人と求人区で募集したら参加してくれた、私以外全員HR50な方々に手伝ってもらう事に。

いやぁもう、砦に来たのも初めてだし、どういう風に敵が迫ってくるのかもよくわからず道に迷った挙句、1人で2死したりね。
足の破壊も結局よく解ってなかったし。(赤くなればいいんです?)

mhf15.jpg

しかし、よくわからない内に勝利。ご協力感謝です。

これから素敵な上位ライフが始まりますよ、っと。
(HR31からか。)

←お気軽にご意見・ご感想をどうぞ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ガラ

Author:ガラ
職業:働くNEET。


・眼鏡をしたままお風呂に入る派。
・新品のケータイに張ってあるシールは剥がされる派。
・曲調より歌詞で曲を好きになる派。

特徴
・優柔不断・怠惰・臆病・自己愛強し

称号
・1人カラオケニスト

蔵書
その1その2その3その4

あわせて読みたい

あわせて読みたい
ブログバトラー

オススメできるマンガ
   

今読むとテーマにやや古臭さを感じますが、この作品で提起された問題は現在でも答えなど出てはいないのです。深く考えさせられる作品であると同時に、奇抜なデザインや発想、キャラクター付けなどマンガとして純粋に面白い部分が上手に同居した傑作です。是非御一読してみてください。

   

現在週刊少年ジャンプで連載中。作者曰く「推理物の皮を被った単純娯楽漫画」ですが、それだけでは終わらないエネルギーを感じさせます。

   

「蟲」呼ばれる存在を作者独特の世界観の中で描いた作品。つまり題材にしているモノも創作。世界観も創作。嘘の中で嘘をついているホラ話なのですが、ところがどうしてその嘘があまりに面白くてついつい騙されてみたくなる。そんな作品です。

バロメーター
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。