気が狂うほどまともな日常日記

絵の習作の発表の場、本・マンガの感想を綴る場、また日々の出来事を気の向くままに記す場として開設されたブログです。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


←お気軽にご意見・ご感想をどうぞ。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

滞っていました。いろいろと。 

[ 2007/01/12 23:04 ]
先月は更新頑張りましたが、今月は滞っていました。
20070112.jpg
                     ※昔のラクガキ。絵と本文は関係・・・あるかも?



言い訳をします! 愚痴も書きます! 読みたくない人は読まないで下さい!
疲れていたんです・・・。
年末も忙しかったのですが、正月に旅行に行ったのも疲れの原因です。で、その後もまたバイト続きでして。
バイト先の人達からは年末年始遊んできた人という扱いを受けましたが、我が家の旅行というのは疲れるんです、精神的に・・。(絶対ケンカして空気が悪くなりますからね。)
で、年末年始の忙しかった時にいなかったということで、温度差もなんかできちゃっててバイト先でも微妙に空気が悪かったり。
えらくストレスが溜まってしまいまして疲れが取れない日々が続いちゃいまして、ブログを更新するのも億劫になってしまってました。
一昨日なんか夜突然心臓が痛くなっちゃったりしまして、本気でビビりましたよ。ストレスが原因ですかね?病院行こうかしらん。

まぁ、そんなこんなでもようやく正月が終わりまして温度差もなくなってきましたし、昨日ようやくバイトのお休みをもらいまして、1人でカラオケに行ったり、いろいろと欲しかったモノを衝動買いしたりしてストレスを発散しまして今日はようやく気分がよくなってきたのでブログを更新しようと思った次第です。

先月くらいの更新頻度を保てるかは解りませんがこれからも頑張ってみようかと思っています。

←お気軽にご意見・ご感想をどうぞ。
ィ㌔(´・ω・)
[ 2007/01/12 23:19 ] [ 編集 ]
即レスアリガ㌧(´;ω;)
[ 2007/01/12 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ガラ

Author:ガラ
職業:働くNEET。


・眼鏡をしたままお風呂に入る派。
・新品のケータイに張ってあるシールは剥がされる派。
・曲調より歌詞で曲を好きになる派。

特徴
・優柔不断・怠惰・臆病・自己愛強し

称号
・1人カラオケニスト

蔵書
その1その2その3その4

あわせて読みたい

あわせて読みたい
ブログバトラー

オススメできるマンガ
   

今読むとテーマにやや古臭さを感じますが、この作品で提起された問題は現在でも答えなど出てはいないのです。深く考えさせられる作品であると同時に、奇抜なデザインや発想、キャラクター付けなどマンガとして純粋に面白い部分が上手に同居した傑作です。是非御一読してみてください。

   

現在週刊少年ジャンプで連載中。作者曰く「推理物の皮を被った単純娯楽漫画」ですが、それだけでは終わらないエネルギーを感じさせます。

   

「蟲」呼ばれる存在を作者独特の世界観の中で描いた作品。つまり題材にしているモノも創作。世界観も創作。嘘の中で嘘をついているホラ話なのですが、ところがどうしてその嘘があまりに面白くてついつい騙されてみたくなる。そんな作品です。

バロメーター
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。