気が狂うほどまともな日常日記

絵の習作の発表の場、本・マンガの感想を綴る場、また日々の出来事を気の向くままに記す場として開設されたブログです。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


←お気軽にご意見・ご感想をどうぞ。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

欲しいものリスト その2 

[ 2006/12/13 06:18 ]
まずは8月12日の欲しいものリストの結果報告。

・スキャナ→親父様のお古を頂きました。(借りた?)
・ペイントソフト→とりあえずsaiでOK.
・デジカメ→finpixF30を買いました(゚∀゚)
・mp3プレイヤー→ipod60Gを買いました(゚∀゚)
・ヘルメット→ドンキで3900円のヤツを買いました(゚∀゚)
・エアコン→夏は耐えて、冬はコタツで手を打ってます。
・小型冷蔵庫→考えてみると、あんま必要ないかも。
・製氷機→上に同じく。
・CDラック→買ったものの整理が出来てない・・・。
・ペンチ型の爪切り→ドンキでも2000円とかするから必要ないと判断。
・くつした→パンツもゴムが伸びきっていたので一緒に購入。3品1,000円。
・光回線→ほしぃ、ケド。使いこなせるかとかを考えると決心がつきません。

最近また欲しいものが増えてきました。
こうしてマトメでも書いておかないズルズルと過ごすうちに手に入らず終わりそうなので記しておきます。

・スピーカー(5,000円くらいのヤツを買おう・・・。)
・ネットバンクに講座開設(あったら便利)
・新しいケータイ(SBに金を払うのはもうイヤン)
・ニカド?電池(100円ショップの電池じゃなくて良い電池が欲しい)
・ミニ四駆のコース(いや、置く場所がないから要らないか。)
・寄生獣完全版6巻(古本でコレだけが手に入らなかった。)
・ハブラシ(買い忘れた。今使ってるのは毛先ボロボロだ。)
・谷村新司「昴」(すごく聴きたい。)
・ピンクレディーのアルバム(SOSが聴きたい。)
・バリ8Tシャツ(欲しい・・・)
・イヤホン(ipod添付のヤツを買い換えておきたい。)
・志賀直哉「城之崎にて」(正月旅行で城之崎に行くと親父様が言っているので知識を備える為に読んでおきたい。家を探せばあるかも)
・コート(似合うコートが欲しい。)
・ニンテンドーDS(欲しいかも?いらないか。)
・規則正しい生活(現在2日で1setな生活してます。睡眠時間が長い日と短い日の繰り返し。食事時間や排泄時間がメチャクチャで不健全だと思ってます。)
・やる気(・・・でない・・・。)

前回と違って下二つはお金では解決できませんね。日々をどうやって過ごすかの心構えが重要だと思います。
他は、案外すぐ片が付きそうです。アルバムはレンタルしてくれば良いですし、他はネット通販でも使えばすぐにでも買えるモノばかり。・・・なんですけど、なんか面倒で手をつけないんですよね。本当にやる気がでない。

なんとかします。

web拍手ありがとうございます。
>>ゴッドバーガーとタコ焼き
広島まで行けるかは解りませんが提案はしてみます。
>>あと神戸の
ちょwwwおまwwww家族旅行ですよ!?

>>城之崎温泉と天橋立と鳥取砂丘と出雲大社
城之崎温泉は親父様の希望で行くようです。
天橋立と鳥取砂丘は昔行ったことありますが、
出雲大社は行ったことないですね。正月から神社へ行くのはお目出度いから良いかもしれないです。

まだまだ行く先を思案してますので、お気軽にオススメスポットをお教え下さい。

←お気軽にご意見・ご感想をどうぞ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ガラ

Author:ガラ
職業:働くNEET。


・眼鏡をしたままお風呂に入る派。
・新品のケータイに張ってあるシールは剥がされる派。
・曲調より歌詞で曲を好きになる派。

特徴
・優柔不断・怠惰・臆病・自己愛強し

称号
・1人カラオケニスト

蔵書
その1その2その3その4

あわせて読みたい

あわせて読みたい
ブログバトラー

オススメできるマンガ
   

今読むとテーマにやや古臭さを感じますが、この作品で提起された問題は現在でも答えなど出てはいないのです。深く考えさせられる作品であると同時に、奇抜なデザインや発想、キャラクター付けなどマンガとして純粋に面白い部分が上手に同居した傑作です。是非御一読してみてください。

   

現在週刊少年ジャンプで連載中。作者曰く「推理物の皮を被った単純娯楽漫画」ですが、それだけでは終わらないエネルギーを感じさせます。

   

「蟲」呼ばれる存在を作者独特の世界観の中で描いた作品。つまり題材にしているモノも創作。世界観も創作。嘘の中で嘘をついているホラ話なのですが、ところがどうしてその嘘があまりに面白くてついつい騙されてみたくなる。そんな作品です。

バロメーター
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。