気が狂うほどまともな日常日記

絵の習作の発表の場、本・マンガの感想を綴る場、また日々の出来事を気の向くままに記す場として開設されたブログです。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


←お気軽にご意見・ご感想をどうぞ。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログがRO日記になってしまう危機ですが 

[ 2006/12/09 06:13 ]
今日もまたRO日記です。

                   sono8.jpg
ネリョチャギ取りました。Lv7まであげるとSP効率抜群に良いですね。

        sono9.jpg
12時丁度から始まったバフォ出現イベント。わずか1分50秒で討伐されるバフォ様。
どうなのそれって。

西宿に戻ってみると今日は知人が大勢いました。
sono11.jpg
懐かしい人、相変わらずな方、いなくなってしまった方。まったく知らない方。沢山いますねぇ。


              sono12.jpg
ギルメンの$子さんが「ガラ吉復活祝い」としてポリンボックスを2箱プレゼントしてくれました。
早速売りに行こうかと思ったら「開けろww」とのコト。(¥_¥)ちぇっ
                                    sono13.jpg
BOXから出現した凶悪なモンスターに対してファイアーボールで果敢に挑むプリースト(私)の図
$さんお祝い有難うねー。これから継続復活になるかはまだワカラナイケドもっ!


sono10.jpg
垢ごとに散らばった装備を回収しようと課金してみたトコロ、この垢には装備が何も無かった図。
6ヶ月前の私の意図をスッカリ忘れていた・・・・。

              sono14.jpg
装備も充実し、ギルドにも入れてもらった新人がメタリンを狩るために飛空艇でアインブロクへ行く図。
アインに来るのは2度目かな?ごちゃごちゃしてて歩きづらい町でした。ほこりっぽいし。


sono15.jpg
たまたま狩場でも知人に遭遇し精一杯支援をして貰う図。
その後、支援が切れる度に知人に近づき姑息に支援を貰う図。

                                    sono16.jpg
                               感謝の気持ちでいっぱいです。


sono17.jpg
本日の成果。
ステ計算をそろそろしないと取り返しがつかないことになりそうだっ!
スキルのほうは蹴りスキルと属性付与のどちらを優先させようか迷ったあげく、両方とも中途半端に取るというダメなパターン。
もう少しLvが上がってくると後悔しそうです。


←お気軽にご意見・ご感想をどうぞ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ガラ

Author:ガラ
職業:働くNEET。


・眼鏡をしたままお風呂に入る派。
・新品のケータイに張ってあるシールは剥がされる派。
・曲調より歌詞で曲を好きになる派。

特徴
・優柔不断・怠惰・臆病・自己愛強し

称号
・1人カラオケニスト

蔵書
その1その2その3その4

あわせて読みたい

あわせて読みたい
ブログバトラー

オススメできるマンガ
   

今読むとテーマにやや古臭さを感じますが、この作品で提起された問題は現在でも答えなど出てはいないのです。深く考えさせられる作品であると同時に、奇抜なデザインや発想、キャラクター付けなどマンガとして純粋に面白い部分が上手に同居した傑作です。是非御一読してみてください。

   

現在週刊少年ジャンプで連載中。作者曰く「推理物の皮を被った単純娯楽漫画」ですが、それだけでは終わらないエネルギーを感じさせます。

   

「蟲」呼ばれる存在を作者独特の世界観の中で描いた作品。つまり題材にしているモノも創作。世界観も創作。嘘の中で嘘をついているホラ話なのですが、ところがどうしてその嘘があまりに面白くてついつい騙されてみたくなる。そんな作品です。

バロメーター
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。